2014年4月8日火曜日

おひなさまメニュー

 

・ちらし寿司
・かき揚げ
・揚げの肉詰め
・菜の花の和え物
・抹茶ババロア
・ひなあられ
・お吸い物


ちらし寿司には 海老・錦糸卵・酢はす・桜でんぶを入れて
彩り良く仕上げました

かき揚げは サクラエビ・玉ねぎ・人参・三つ葉を入れ
彩りと歯ざわりに工夫しました 

油揚げには 鶏ひき肉を詰めて煮込んでいます



ご家庭では なかなか作れない 手間ひまかけたお料理ですが 
ゲストのみなさんに 喜んでいただけるよう 心を込めてお作りしました

みなさんに楽しそうに召し上がっていただけたので
お作りした甲斐がありました






0 件のコメント:

コメントを投稿